【デリヘル本番体験】新人デリヘル嬢に連続中出し

出張で地方へ行った時。 夕食がてら軽く飲んでホテルに帰ってきて、暇だったのでデリヘルを呼んだ。 同業のメーカーの営業の人が教えてくれたサイトで見つけた店だ。 優良デリヘルのみ掲載しユーザーが多い風俗サイトらしい。 すぐに大丈夫と言われ、待つこと25分、やってきたのは、 TBSの枡田絵理奈アナ似の20代半ばのお姉さん。 仲々可愛い。まだ始めて2週間と初々しいマスパン。 キスしたりしながら一緒にシャワーを浴びて身体を洗いっこしてベッドへ。 ポッチャリではないが、ムチッとしたエッチな身体をしていた。 「どうしますか?責めるのと攻められるのと?」 「ぁああ・・じゃぁ最初は攻めて・・」と言うと、 俺を寝かせて、キス・・乳首舐め・・乳首舐めしながらの手コキ・・ フェラと攻めてくるマスパン。 フェラもソコ…【デリヘル本番体験】新人デリヘル嬢に連続中出しの続きを読む

お気に入りのデリヘルサイト!

福岡県在住。どこにでもいそうな会社員、独身(バツイチ)です。 独身というのもありよく出張を任されます。 私にとって出張は大好きなイベントのようなものです。 実は一度体験してからドハマりしてしまったんです。鹿児島のデリヘルに…! 鹿児島に知り合いなどいませんので、気兼ねなく遊ぶことができます。 ある種のストレス発散みたいなものでしょうか… 私がデリヘルを利用するときに使うのがこのデリプレイというポータルサイトです。 鹿児島県最新のデリヘル情報をゲットすることができるので重宝しています。 彼女のことを知ったのもこのサイトでした。 最初呼ぼうと思ったのも酒の勢いでしたが、女の子を選ぶのはかなり慎重でした。 歳が近い方がいいかなと思い人妻系の店を選びました。 その中でも服の上からでも分かるグラマラス…お気に入りのデリヘルサイト!の続きを読む

全くモテない男がデリヘル嬢にはモテる謎

中学からの同級生K。
こいつが学生時代から全くモテないww
顔が悪いって訳じゃないんだよな。芸能人で言うとロバートっていう芸人の馬場って人に似てる。
不細工ってわけじゃないよな?笑った顔とか激似
あいつのことが好きらしいって噂が立つと決まって女の子はイヤな顔してた。嫌悪感丸出し
もちろん彼女なんていたことない。
一度告白したけど、相手がイヤすぎて目の前で泣いたらしい(笑)
そんな奴が何故かデリヘル嬢にモテる。
社会人になり自分で稼ぎ始めてから今まで溜まっていた性欲を解消するように風俗にのめり込んだ。
その中でもヤレるソープとかじゃなくデリヘルにハマった。
あのホテルに相手がくるドキドキ感が好きだという
デリヘルを利用するときの必須サイトともいえるお世話になっているポータルサイトがあるらしいんだが
そのサイトに載ってる店舗を制覇し、ほとんどの店で名が通ってるという…
しかもそいつの話いわく、本番成功率がかなり高いらしい!!!
その中でもセフレにハッテンした子もいるそうだ。
理由を聞いても絶対に教えてくれなかったが、数年かかりアイツが泥酔したときについに聞き出した!!!!

ラブラブな男女

まずは、キレイな靴を履き、清潔感のある服装を心がけ、髪型はきちんとキメ、爪はキチンと整えておく。
この4つは徹底したそうだ!
靴というのは嬢が一番最初に目のつくもの。それが汚かったりすると不潔感を感じてしまい嬢との距離が少し遠ざかる。
服装も髪型も同じだ。いくらブサ男でも、服・髪で相手の印象が変わる。少しでもいい印象で初対面を迎えなくてはならない!
ほのかに香る程度に香水などをつけるのもOK
匂いフェチの女性は結構多いらしい…
爪を整えるなんて当たり前。
爪が伸びている。垢がついてる。そんな手で触れられたくない!
デリケートな女性の体。ちゃんと労わってあげなければならない。
さらに、自宅に呼ぶ時や、宿泊するホテルなどすぐ横に駐車するタイプだったら車の外・中もキレイにしてたそうだ。
そんな事?!って思ったが結構大事なことだそうだ!

次にカバンや時計など身に付ける物はある程度名の知れたブランドを使用!
別に海外のスーパーブランドを使用しろと言っているわけじゃない。
高いモノに越したことはないが、日本のファッション雑誌に載っているような、誰もが知っているブランドでもOK
それもあからさまに見せるのではなく、袖からチラリや棚の上に置いといた的な自然な感じがベスト
財布もポイントカードや小銭などでパンパンに膨らんでるのはだらしないのでアウト。
料金を払う時に必ず見られるので注意すべきだ!

財布

お次は、初めて会う人でも嬉しいプレゼントの用意だ!
何もちゃんとしたプレゼントを用意しろと言っているわけではない。
コンビニに売っているようなチョコレートやガムなどのお菓子類を準備するのだ!
だが、初めての人ならなおさら突然のプレゼントは戸惑う!
そこでクジで当たったや、ポイントカードで買えた、パチンコの景品、友人からもらった等適当な理由をつける。
すると大概の嬢は「ありがとう~♥」と喜ぶそうだ!
ちょっと警戒心の強い嬢だったら断られる場合もあるが、ビニールのフィルムで梱包されているタイプなどを選べばすんなり受け取るらしい!
ちなみに一番喜ばれるのはガム・タブレット系らしい。

そしてお次は、決してプライベートなことは聞かない!
年齢やどこに住んでいるか、何故ここで働いているのかなどなど…
聞きたくなる理由は分かるが、そんなのプレイ上まったく関係のない事だ
聞かれたくない嬢がほとんどだが、今まで何度も聞かれている質問だと思う。
そこをあえて突っ込まずスルー。
そこで嬢も「あれ?」って思うらしい。

最後に、必ず嬢を労わる言葉をかけるということ
決して難しい事ではない。
プレイ中に「痛くない?」と声をかけたり、ニコニコ笑顔で話すだけでもいい!
「可愛いね」など言われて嬉しくない女性はいない。
優しさが一番のポイントだ。
嬢の性癖によっては貶されるのを好む場合もある。
その際は臨機応変で…(笑)

ポイント

Kが教えてくれたのはたったこれだけだ。
は?これだけ?と思ったが、デリヘル嬢が過ごしやすい空間を作ってあげるのがモテる秘訣だと言っていた。
こちらが客側なのになぜ?と思うかもしれない。だが、それ自体がモテない理由だ。
女の子とのプレイが終わった後もこの秘訣の効果は続く。
嬢が待機に戻ったときなど、他の嬢にも話すのだ。
「あのお客さんよかったよ~」と。
自分がいないのに会ったこともない他の嬢に好印象を与えてくれるのだ!
次にまた利用したとき、その話を聞いていた嬢はガードを少し下げ接してくれる。一石何鳥にもなる!!!
デリヘル嬢という職業は、男性の欲望など本質的な部分をイヤというほど見ている。
その分ストレスも溜まりやすい。その分素敵だなと思う男性のハードルも低い気がする。
言葉は悪いかもしれないが、少し優しくするだけでいつもの男より数十倍良く見えるのだ。
優しくてスマートにデリヘルを利用するのがモテる秘訣だと彼は語る。
みんなも実践し、いい女をゲットしよう!